缶バッジを自作で手作りしたことはありますか?実は難しそうに見えて、案外簡単に作ることが出来ます。そこで、今回は缶バッジを自作で手作りする際の材料やその方法、また作る際のポイントなどをご紹介していきます。是非、参考にしていってください。

セリアの目立つ場所にズラリと並んでいた缶バッジキット。なにか出来ないかな?と思いながら手芸屋さんへ行くと、とても素敵な北欧風の布、モノトーンの布をたくさん見つけたので、それらを使って缶バッジを作ることにしました。 素敵な布を見つけたらセリアの缶バッジキットでおしゃれな缶バッジを作ってみませんか?100均のセリアには大きさや形など種類も豊富な缶バッジキットがあり、手作り派にはおすすめです。バッグや服などのアクセントにも使える缶バッジの簡単な作り方をご紹介します。 誰もが手にした事のある缶バッチ!材料が揃えば実は初心者でも簡単に自作出来ます。作り方もとても簡単、100均などで缶バッチ用のキットを揃え、台紙に好きなデザインを入れフィルムでコーティングすれば完成!簡単な作り方であなたも自作缶バッチを作ってみませんか? どうも、とうふ(@tofu56)です。 最寄りのSeriaで缶バッジキットを売っていたので、トレンドのバッジを作ってみました。 100円商品で5個とか作れる&思った以上に簡単だったので、ご紹介します。 材料 ・Seriaの缶バッジキット (44mm,57mmが店頭にありました。 素敵な布を見つけたらセリアの缶バッジキットでおしゃれな缶バッジを作ってみませんか?100均のセリアには大きさや形など種類も豊富な缶バッジキットがあり、手作り派にはおすすめです。バッグや服などのアクセントにも使える缶バッジの簡単な作り方をご紹介します。 ちょっとしたプレゼントや、チームお揃いのオリジナルアイテムには、作り方が簡単でオリジナル作成できる缶バッチがおすすめです。この記事では、100均の材料で簡単に作成できる、オリジナル缶バッチの作り方や綺麗に作成できるコツ、注意点をご紹介します。 100均セリアで買えるキット商品特集!簡単に手作りのものが作れる人気の『〇〇キット』をご紹介します。ボールペンキットや缶バッジキット、刺繍キットなどなど簡単に作れるアイテムばかりなのでおす …

オリジナル缶バッジを1個から作る方法として、ダイソーやセリアなどで購入したくるみボタンを使った缶バッジをオリジナルで自作するというアイデアが沢山出ていますね。 オリジナル缶バッチの作り方はとても簡単。お気に入りの写真やイラストを紙に印刷して、ダイソーなど100均の材料を使って簡単にオリジナルの缶バッチが作れるんです。今回は100均材料でできるオリジナル缶バッチの簡単な作り方をご紹介します。機械不要で初心者も簡単! 缶バッジキット(セリア) で オリジナル缶バッジ を作ってみました 知り合いのバンド(ライブ)を見に行く時のXmasプレゼントで作った物

100円均一のセリアでヲタ活グッズを買ってきました! 『缶バッジキット(44mm 5組)』です! なんと、銀色で無地の缶バッジが5個入っていて、 それで自分のオリジナル缶バッジを作れます! サイズ「44mm」の缶バッジが5個作れて、 お値段「税別100円」ですよ! セリアの目立つ場所にズラリと並んでいた缶バッジキット。なにか出来ないかな?と思いながら手芸屋さんへ行くと、とても素敵な北欧風の布、モノトーンの布をたくさん見つけたので、それらを使って缶バッジを作ることにしました。 そこでオススメなのが、セリアの缶バッチカバーとクリアファイルなんです。 カバーをしていれば風化することも無くなりますので、 オタクでなくても缶バッチを集めてる人にもおススメです。 セリアの缶バッチ専用クリアファイルとケース・カバー オリジナル缶バッチの作り方はとても簡単。お気に入りの写真やイラストを紙に印刷して、ダイソーなど100均の材料を使って簡単にオリジナルの缶バッチが作れるんです。今回は100均材料でできるオリジナル缶バッチの簡単な作り方をご紹介します。機械不要で初心者も簡単!